NEWSニュース

8・19 「巌流島トライアウト」の締め切りは8/10まで。 この模様は近日中に「SAMURAI WORLD」で公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image1

 

8月19日(土)17:00より、カルペディエム三田で行われる「巌流島トライアウト2017」。巌流島オフィシャルサイトで参加者を募集したところ、事務局が予想していた応募者の数字を遥かに上回るご応募があり、8月10日(木)をもって締め切りにさせていただくことになりました。当初は10名もくればいいかなと思っていましたが、あまりに想定外のため、最終的には30名~40名くらいに絞りたいと考えています。特に、地方の格闘家・武術家からご応募があったのは嬉しい限り。この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、会場のスペースに限りがありますので、今回は一般の観戦者の入場は一切お断りさせていただくことになりました。本当は限定で先着何名かの観戦者を受け付けようと思っていましたが、セコンドや関係者の数を含めると、本当に会場がいっぱいになりそうなので、物理的に見られるスペースがありません。

その代わりに、今回の「巌流島オフィシャルサイト」の模様は、巌流島オフィシャルサイトにある動画サイト「SAMURAI WORLD」で近日中に公開いたします。ぜひ、ファンの皆さんはそちらでご覧ください。

今回の「巌流島トライアウト」に出場希望の方は、ぜひお急ぎください!
申し込みはコチラ ⇒「巌流島トライアウト2017」出場者募集