NEWSニュース

地方のファンに朗報! 1・3巌流島ツアー大募集! 前日の初詣会見など特典盛りだくさん! 限定20名!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image1

地方のファンにとって朗報です!  

1・3巌流島をこの機会に見てみたい。しかし地方のファンにとっては、せっかくお正月なのに「東京はなかなかホテルが取れない」「取れても通常より全然ホテル代が高い」「会場の舞浜アンフィシアターはディズニーランドの近くなのでホテルが取りにくい」「せっかくお正月休みなので、もっと選手と触れ合いたい」などなど、様々なご要望にお応えして、巌流島をずっと応援していただいでいる旅行代理店・東武トップツアーさんに急遽、巌流島ツアーを組んでいただくことになりました。

前日の1月2日(月)~1月3日(火)の1泊ツアーで、1・3当日イベントのSRSチケットだけでなく、計量、前日会見などの見学、選手との記念撮影、大会後の打ち上げパーティー参加、希望者には小見川道大選手の開運巴投げを受けれることも、代表者1名には勝利者トロフィーを選手に闘技場で渡してもらうプレゼンターを務めていただくことも等、様々な特典を用意しております。しかも、パンフレットなどのお土産付き。

特に通常の前日会見は1月2日。マスコミの皆さんもお休みのところが多いため、フツーの記者会見をやるのではなく、選手全員で格闘技・武道ゆかりの神社、寺院に初詣に行き、みんなで必勝祈願しょうと計画中です。その模様をライブで全国に配信。実現すればツアーに参加していただいたファンにも、一緒にバスで帯同していただこうと考えております。この機会に巌流島で、ぜひ一生の思い出となるお正月にしてください。

料金の方もこれだけ盛りだくさんの内容ながら、格闘技のビッグイベントのリングサイド代とほぼ同じ50,000円に抑えていただきました。限定20名。ツアーは10名以上の参加者が集まり次第、開催いたします。皆さんの応募をお待ちしております!

申し込み、問い合わせはコチラです! ⇒ https://conv.toptour.co.jp/shop/evt/ganryujima/

1.3巌流島の大会チケット情報はコチラ⇒

『世界武術団体対抗戦 2017 in MAIHAMA 日本代表 vs 世界選抜』