NEWSニュース

『激論! 巌流島魂プレミアム』に田村潔司登場! 次回放送は7・16(土)25:00〜26:00。 有明大会の最新情報を見逃すな!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

CS放送「フジテレビONE」で完全復活した『激論! 巌流島魂プレミアム』。次回放送は7月16日(土)25:00〜26:00と迫っているが、新MCのタケト、高校時代に空手の全国大会でも活躍した太田紅葉(くれは)ちゃん、そして巌流島の仕掛け人の谷川貞治に加え、今回のゲストには7・31巌流島で「猪木vsアリ」ルールに挑戦する田村潔司が登場! この手の情報に関しては詳しい「教養としてのプロレス」がバカ売れした芸人プチ鹿島を加えて、フジテレビで収録が行われた。

今回は7・31有明コロシアム大会直前情報として、「猪木vsアリ」ルールの再現がメインテーマ。それに対して、田村本人がどう語ったかは見もの。どうなる、ルール問題!?

IMG_2038

また、前回放送に比べて充実しているのは、取材VTR。「紅葉ちゃんが初のロケでクラブマガに挑戦!」「菊野克紀の沖縄拳法空手の修行と意味を取材」「瀬戸信介が中国武術の達人に巌流島で使える技を教わる」など、見所満載だ。

放送は今週の土曜日の深夜、7月16日(土)25:00〜26:00、CS放送「フジテレビONE」にて。どうぞ、お見逃しなく! 7・31巌流島「公開検証FINAL」が100倍楽しくなります!