NEWSニュース

大会前日、格闘技の父・力道山が眠る「池上本門寺」で初詣会見! 1・3巌流島ツアーの参加者と一緒にご祈祷します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

%ef%bc%91

 

通常、大会前日はどの団体も計量→ルールミーティング→記者会見を行いますが、1・3巌流島の前日、1月2日(月)はスポーツ紙を始めとするマスコミ各社はお休み。そこで、前日会見は選手全員で、格闘技の父・力道山が眠る「池上本門寺」に初詣に行き、そこからネットを使ってライブ配信することに致しました。
1月2日(月)、選手の宿泊ホテルで計量→ルールミーティングを行った後、午後バスで池上本門寺に向かい、そこで食事→必勝祈願を行い、力道山の墓参りをしながら、選手の意気込みを聞き、それを「ライブ」と「おさむらいch」で配信いたします。ライブ配信の詳しい内容が決まりましたら、また告知いたしますので、ぜひご覧ください!
この初詣会見は、今回、東武トップツアーが募集する「巌流島ツアー」に参加していただいたファンの方は全員同行することができます。選手と一緒にぜひ初詣に行きませんか?

 

%ef%bc%92

 

地方のファンには朗報なこのツアーは、初詣会見だけではなく、様々な特典が付いています。
●1月2日(月)~1月3日(火)の1泊2日。選手と同じホテル、もしくは近郊のホテル宿泊。
●当日SRSチケット
●前日・池上本門寺での初詣会見に同行(昼食付き)
●選手との記念撮影
●小見川道大の開運巴投げ体験(希望者)
●大会当日、勝利者へのプレゼンテーター(代表者)
●会場での打ち上げパーティー参加
●パンフレット贈呈
これだけ付いて50,000円!  ぜひ、正月のこの機会に巌流島に触れていただき、一生の思い出にしてください。
問い合わせ、申し込みはコチラ⇒ https://conv.toptour.co.jp/shop/evt/ganryujima/

 

%ef%bc%93

 

4

 

先日、池上本門寺にロケハンに行った際、最後に力道山の墓にお参りに行ったら、たまたま偶然に力道山夫人の田中敬子さんにお会いした。12月15日が力道山の命日らしく、お参りに来ていたのです。奥さんは力道山が大好きだったという黄色いバラを飾り、生前「スポンサーしてもらったんだから、俺は生涯キリンビールしか飲まない」と言っていた缶のキリンビールをお供えしていました。それにしても、力道山の命日前日に池上本門寺に行き、そこで力道山夫人と会えるとは……。まさに巌流島に、力道降臨。1・3 巌流島にパワーが入った!