NEWSニュース

平成最後のサプライズ! 星風の対戦相手はなんと歌舞伎町最強のホスト!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

5.11 巌流島・舞浜アンフィシアター大会。急遽開催されることになったこの大会だが、チェ・ホンマンvsロッキー、現役ボディガード参戦、酔拳vsニャンニャン拳法、喧嘩師vsムエタイ王者、ウィッキー参戦など、まさにグラップラー刃牙を彷彿させる他では絶対に見られない、巌流島ならではの世界が出来上がりつつある。

さらに追加カードとして、またまた巌流島ならではのマッチメイクをお届けできることになった。

参加予定選手として名を連ねていたモンゴル力士の星風。その対戦候補には、あっと驚くプロレスラーや、因縁のボビー軍団のバレーボール選手ガブリエルが上がっていたが、時間がなく調整できず、代わりに決定したのが、なんと歌舞伎町最強のホスト舞杞 維沙耶(マキ・イザヤ)だ。

柔道で高校時代に県大会で優勝するなどの地力を持つ、舞杞はその後、新宿歌舞伎町の有名ホスト店で働き、その縁で「宴」という格闘技イベントに参戦。2019勝の好成績を収める実力者だ。歌舞伎町では「最強のホスト」として名を轟かせている。

当日は舞杞目当ての女性客もたくさん応援に駆けつけるとか。そんな舐めた経歴を暴走モンゴリアン力士が一蹴するのか? それともホストが金星を上げて一躍有名になるのか? ホストvsモンゴル力士、柔道vs 大相撲の対決に注目せよ!

image1

舞杞 維沙耶(マキ・イザヤ)
バックボーン:柔道
生年月日:平成4年12月15日(26歳)
身長:183センチ
体重:98キロ
血液型:O型
戦歴:MMA 20戦19勝17KO1敗(宴、他)

暴走モンゴリアン力士 vs 歌舞伎町最強ホスト

no

星風 (大相撲)舞杞 維沙耶 (柔道)

5.11巌流島の大会情報はコチラ⇒ 『世界武術王決定戦 2019 in MAIHAMA』