TV INFORMATIONテレビ情報

3・25『巌流島・公開検証3』nico生では2日後、3月27日20:00より完全中継決定!!!

今回は途中から1コイン有料放送。田村潔司、渡辺一久、出場者自らが解説!

 

3月25日(金)、東京ドームシティ・ホールで開催される『巌流島 STARTING  OVER  公開検証3』。その放送が当日18:00から生中継されるCS放送『フジテレビNEXT』に続き、niconico生放送の『巌流島チャンネル』でも完全放送されることになりました。

nico生で放送されるのは、大会2日後の3月27日(日)、20:00~大会終了まで。2日後の放送ということで前半戦は無料放送、後半戦は1コインの500円で見られます(どの試合から有料になるかは当日決定)。しかも、nico生では以下の特典映像をご用意しています。

4

1、試合に出場した選手が自ら解説!CS放送『フジテレビNEXT』の解説者は、巌流島の谷川貞治、菊野克紀選手が務めますが、nico生では出場した選手自らが解説を務めます。今のところ、メインの田村潔司選手や渡辺一久選手らを予定。田村選手曰く「事前に告知していただいても構いませんが、怪我したりしたら行けなくなるかもしれませんよ」とのこと。もちろん、試合結果によって変更はありますが、選手自ら解説するというのは滅多にないこと。大会が終わって「そういうことだったんだ」と、意外な話が聞けることは間違いありません。その他には『大武道!』編集長・山口日昇、旭道山、谷川貞治らを予定しています。実況は格ゲー実況者のアール、コスプレ占い師渚という生主コンビ。フジテレビとは一味違う実況をお届けします!

2、試合後の控室・選手インタビューが見られます!

CS放送『フジテレビNEXT』にはない特典映像として、全試合、選手の試合後の控室インタビューをお届けします。試合後の選手インタビューは、ファンならば誰もが聞きたいところ。これを見るだけで、試合の見方も変わってきます。果たして、選手は試合後、自らの試合をどう受け止めたのか?  必見です。

3、「どっちの選手が素晴らしかったか?」ニコ生判定もライブで実施!

nico生といえば、ファンの書き込みで試合以外のファン同士の盛り上がりが楽しめますが、もちろん今回は生放送で実施。また、各試合ごとにファンにアンケートをとり、「どっちの選手の闘いっぷりが良かったか? 」 「ベストバウトはどの試合だったか?」といったアンケートをたくさん行う予定です。ただ試合中継を見るだけでなく、ファンに参加していただく参加型の番組にしていく予定です。

というわけで、会場に見に行った人、行けなかった人も、フジテレビのCS放送を見た人、見なかった人も、nico生の『巌流島チャンネル』のファン参加型番組『巌流島・公開検証3』完全中継で、別の楽しみ方をしてください。

●番組の詳しい情報はコチラ⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv256962770

●事前に購入したい方はコチラ⇒  http://ch.nicovideo.jp/ganryujima/live/lv256962770
ぜひ、たくさんの皆様に見ていただきたいので、皆さんの告知もよろしくお願いいたします!
番組名
巌流島・公開検証3
番組内容
会場に見に行った人、行けなかった人も、フジテレビのCS放送を見た人、見なかった人も、nico生の『巌流島チャンネル』のファン参加型番組『巌流島・公開検証3』完全中継で、別の楽しみ方をしてください。
放送スケジュール
  • 『巌流島・公開検証3』完全中継

    20160327 20:00 〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加