NEWSニュース

9.2「ADAUCHI」参戦選手が意気込みを語る! 「俺が巌流島をぶっとばしてやる! エイドリアーン!(ロッキー川村)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kyatti

 

7月31日(月)、都内オルタナティブシアターで9.2巌流島『ADAUCHI 2017 in MAIHAMA ~サムライたちの仇討ち(REVENGE)~』の記者会見が開かれた。

会見には、菊野克紀、ロッキー川村、関根“シュレック”秀樹、クンタップ・チャロンチャイ、種市純也、原翔大、斐也が出席し、大会に向けて意気込みを語った。

なお、ブラックマンバと対戦予定だった瀬戸信介は、太腿の肉離れによりドクターストップがかかり欠場が決まった。調整中のシビサイ頌真選手の試合とともに決定次第、代替カードが発表される。

日本人全敗のカポエイラに遂に巌流島のエースが挑む!

 

5

 

菊野克紀(沖縄拳法空手)
今回、マーカス・レロ・アウレリオ選手と闘います。僕よりも体重があって、パワーがあって、スピードもある選手です。蹴りが変幻自在な選手でとても怖いですけど、カポエイラと闘うというとても楽しい経験をさせてもらうことにワクワクしています。勇気を出してぶつかっていきたいです。楽しみにしていてください。

警察官最強と呼ばれた男がパンクラス王者に挑む

 

1

 

関根“シュレック”秀樹(柔術)
キング・オブ・パンクラシストの川村選手と対戦させてもらうことになりました。現役のチャンピオンということで胸を借りるつもりでがんばります。できれば(UWFインターのような)回転体の動きをしたいと思います。

ロッキー川村(パンクラシスト)
よぉ、ボーイ。ロッキー川村だ。巌流島だかなんだか知らねえが、俺がバルボアブローでぶっとばしてやるぜ。エイドリアーン!
————巌流島の印象は?
川村 言葉では言い表せないけど、すごく可能性のある場所だと思ったぜ、ボーイ。
————関根選手はUWFインターの大ファンで、この一戦を“Uインターvsパンクラス”だと言っているが?
川村 俺はパンクラスのファンじゃないぜ。俺はパンクラスだぜ。まぁ、パンクラスを背負ってるわけじゃないが。Uインターであろうがパンクラスであろうが、大事なのは現在だ。今大会のテーマが“仇討ち”であろうがなんだろうが、ロッキー川村はロッキー川村の試合を巌流島でするのみだぜ。
————今回はパンチで倒す作戦ですか?
川村 ロッキーだからな。
————巌流島を乗っ取るつもりで参戦しますか?
川村 東スポっぽい質問だな。それはまったくない。でも乗っ取る乗っ取らないよりも、このロッキー川村がそこに上がった瞬間にすべて乗っ取ってるようなものだからな。それだけは言っておく。以上。

ムエタイの仇討ち! 対戦相手は菊野と同じ沖縄拳法空手家

 

2

クンタップ・チャロンチャイ(ムエタイ)

勝たなきゃいけない試合です。KOしたいです。

種市純也(沖縄拳法空手)
ラジャとルンピニーで上位で、WMCのベルトを持っているクンタップ選手と試合ができて大変光栄です。残された時間、ただただ稽古して頑張ります。

「キックをナメるな」と引きこもりファイターに仇討ち!

 

4

 

原翔大(実戦空手)
改めて選手の皆さんが並んでいるのを見ると、この中になんで自分がいるのかなと思います……。負けないように、ひとつでも爪痕を残せるように追い込んでるところなので、いい試合したいです。

チームドラゴンの仇討ち! 相手は門番・達人幻想破壊者!

 

3

 

斐也(キックボクシング)
前回、チームドラゴンから北井選手が出たんですけど、原選手にやられてしまいました。ですので、できれば原選手に仇討ちしたいくらいなんですけど(笑)、それは叶わず、中島(大志)選手との試合をオファーしていただきました。代打出場ですが、しっかりと爪痕を残して勝ちたいと思います。あと今回勝って、身長、体重が同じくらいのシビサイ(頌真)選手と試合したいなと思っていますので、よろしくお願いします。

9・2巌流島の大会情報はコチラ⇒
『ADAUCHI 2017 in MAIHAMA』