NEWSニュース

カポエイラ・レロが負傷で「10倍強い?」兄のヴィニシアスが急遽代打出場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1411051640-img-95630628035682

56巌流島・舞浜アンフィシアター大会まであと残り一週間弱。注目の空手バカ一代対決「実戦空手vsカポエイラ」として注目されていた鈴木信達vsマーカス・レロ・アウレリオの一戦だが、レロが張り切りすぎて(回りすぎて)腰痛を悪化。一時は歩けなくなり、ドクターストップがかかった。そこで急遽代打出場となったのが、兄のマーカス・ヴィニシアス。「弟の穴はオレが埋める」と、名乗りを上げてくれた。弟のレロもグレイシー同様、「お兄ちゃんはオレの10倍強い!」と自信を持って送り出すとか。

home-banner-slide-2

もっとも兄のヴィニシアスは、カポエイラの師範だけでなく、ボクシングの試合も何戦も経験しており、レロの足技に加えてパンチがうまいというから楽しみだ。しかも身長はレロより高い185センチで、ヘビー級並みの上背。いつもはレロのセコンドについて、試合後レロと華麗なカポエイラの舞を見せるヴィニシアス。回復に向かっているレロもセコンドとして何とか来日するという。よって、空手バカ一代対決「実戦空手vsカポエイラ」の一戦は、鈴木信達vsマーカス・ヴィニシアスとなった。

[PROFILE]

サムネ

マーカス・ヴィニシアス

バックボーン●カポエイラ

出身国●ブラジル

生年月日●1985428日生まれ、32

身長●185センチ

体重●80キロ

戦績●117敗(MMA

備考●マーカス・レロ・アウレリオの兄

[ヴィニシアスの動画はコチラ]

また、今回のカード変更や一部セコンド勢が連続で試合をしなければならないという状況が生まれたため、試合順を下記のとおりに変更することになりました。カード変更や試合順の変更があったことをお詫び致します。

順変更1

順変更2

56巌流島の大会情報はコチラ⇒

WAY OF THE SAMURAI 2017 in MAIHAMA