NEWSニュース

なんと1週間で70名が応募! 「菊野克紀、初めての甲冑体験」「横山雅始師範、ガチ甲冑合戦を語る」の2つの動画をUPしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image1

 募集わずか一週間で70名の応募があった、7・23お台場・船の科学館で行われる「巌流島×ガチ甲冑合戦~真田丸の攻防戦~」。定員は30名なので、募集人数は残り僅かとなりました。あと30名ほどの募集となりますが、「ガチ甲冑合戦とは何か?」その詳細を横山雅始師範が詳しく解説しています。ぜひ、ご確認の上、ご応募ください。参加料は無料です。
1、「横山雅始師範 巌流島×ガチ甲冑合戦を語る」
また、先日菊野克紀選手が初めての甲冑体験をしたところを動画にまとめました。甲冑が似合いすぎるほどの菊野選手が、どうやって甲冑を身につけ、槍を持ってどう戦うのかを横山師範が指導しています。これでガチ甲冑合戦のイメージがかなりつかめます。面白いので、ぜひ見てください! DEEPでの激闘を終えた菊野選手は、7・23ガチ甲冑合戦→7・31巌流島・有明コロシアム大会と試練が続きます。その生き様を見届けてください!
2、「菊野克紀、初めてのガチ甲冑体験」
お台場の船の科学館が、1日限定で「戦国アミューズメントパーク」に早変わりします。募集申し込みは、コチラ ⇒ http://ganryujima.jp/archives/3112
皆さん、奮ってご参加ください!