NEWSニュース

「巌流島」大会直前! 出場選手アンケート大公開!(2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アブドゥーラ・ニャン

アブドゥーラ・ニャン(セネガル相撲/セネガル)

ニックネームは?

ニャン。

自分の得意技は?

セネガル相撲。

自分の格闘スタイルは?

相撲スタイルです。

巌流島の魅力は?

私の最初の試合になるが、良いと思う。

巌流島ルールについてどう思う?

空手や柔道のような競技みたい。

試合に向けてどんなトレーニングをしていますか?

打撃の練習。

巌流島で理想の試合展開は?

自分の理想の形に持ち込むこと。

巌流島に出場することの意義は?

セネガル相撲をアピールするチャンス。

誰のために戦いたい?

私の国のために。

ファンに対し自分のどういったところを見て欲しい?

私の格闘スタイル。

ファンに対して言いたいことは?

私はニャンです。もうすぐ巌流島で試合をするために日本へ行きますよ!

対戦相手に言いたいことは?

慈悲はない。

自分の魅力を一言でいうと?

冷静で穏やかなところ。

尊敬している格闘家はいますか?

マイク・タイソン。

家族構成を教えてください?

父と二人の兄弟。

最近一番楽しかったことは?

試合に勝ったこと。

趣味はなんですか?

テレビを観ること。

好きな食べ物は?

セネガルの家庭料理。

 

好きな女性のタイプは?

小さくて美人な子。

初恋はいつ? 相手は誰?

10歳の時です。

学生時代モテた?

もちろん!

学生時代のアダ名は?

“the back man”です。

なぜ格闘技を始めた? 自分のルーツは?

素晴らしいスポーツだったから。

日本に対するイメージは?

良い国できれい。