NEWSニュース

菊野克紀が1・3巌流島に向けPUNK DRUNKERSと超カッコいいコラボTシャツを会場販売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image1

今や巌流島の試合だけでなく、「テコンドー挑戦」「ガチ甲冑合戦」「巌流島トライアウト」「巌流島手合わせ稽古会」「勇気の授業」と様々なことにチャレンジする菊野克紀が、13巌流島に向けて、PUNK DRUNKERSとコラボTシャツを作成! 当日、会場で販売されることになった。

PUNK DRUNKERSといえば、仮面ライダーや筋肉マンともコラボTシャツを作って話題となったが、サムライキャラの菊野選手とはどう考えてもミスマッチ。逆にだからこそ、普段の菊野キャラとは違う、超カッコいいTシャツが出来上がった。「KICK NO  KIKU NOTシャツ! ぜひ、13巌流島の会場となる舞浜アンフィシアターでお買い求めください!

PUNK DRUNKERS

[菊野克紀のコメント]
今回ご縁あってキン肉マンや仮面ライダーともコラボしているPUNK DRUNKERS さんとコラボTシャツを作らせて頂きました!

PUNKと言ったらブルーハーツを思い出すぐらいであまりご縁がありませんでしたが、だからこそ新しくて面白いものを作れると思いましたし、PUNKというものを調べていくと挑戦や変化を求める姿勢はある意味PUNKなのかなと。

そして期待以上のものができました!

「KICK NO KIKU NO」Tシャツ。

月までぶっとばせるように精進します!

PERFECT ROAD という言葉、初めて聞きましたがとてもしっくりきました。

グニャグニャで険しくて落とし穴があったり迷子になったりしていますが、それでもこの道に間違いないと思っています!

1・3巌流島の大会情報はコチラ⇒
『OUT ENEMY 2018 in MAIHAMA』